横浜美術大学学長表彰制度

このたび、学生、卒業生(短期大学含む)、教職員の皆様のさまざまな活動に対する功績を学長が表彰する制度が出来ました。2013年4月以降毎年の功績が対象となりますので、該当する場合は事務局総務課広報担当までご報告ください。皆様の益々のご活躍を祈念いたしております。

1 表彰の対象
  • (1)学生・卒業生(短期大学を含む)・教職員の各種展覧会等での受賞、学会等での顕著な論文発表等または社会への大きな貢献とします。
  • (2)毎年4月から翌年3月までの功績とします。
2 表彰について
優秀賞とし、特に顕著な場合は最優秀賞を授与します。なお、優秀賞に次ぐ功績については奨励賞を特別に授与します。表彰は、毎年度末に表彰状及び記念品を授与します。
3 功績の報告について
前述の通り、1の「表彰の対象」となる功績があったときは、事務局総務課広報担当に速やかにその内容をご報告してください。この報告は、功績があったことを知り得た他の教職員・学生等もできます。
4 公表
報告を受けたとき、および学長表彰を授与したときは、原則としてホームページ等において公表します。
5 手続
以下の書類を提出してください。

- 提出書類ダウンロード (PDF: 47KB)

[ 提出先 ]
学校法人トキワ松学園 横浜美術大学 事務局総務課広報担当
〒227-0033
神奈川県横浜市青葉区鴨志田町1204
TEL. 045-962-2221(代)
FAX. 045-961-7371
e-mail: hamabi@yokohama-art.ac.jp