大学ギャラリー

オトノカタチFashion Show 衣装展

オトノカタチ Fashion Show 衣装展

本展は2016年芸術祭で行われたファッションショー「オトノカタチ」の学生有志による衣装展です。
ファッションとは、誰しもが毎日行う自己表現です。服というメディアを通し、ファッションショーを構築していく中で個々が求める表現を模索してきました。今年はオノマトペ(擬音語、擬態語)をコンセプトに白を基調とした衣装をテーマとして制作しています。
これまでに芸術祭でファッションショーは何年も行われてきましたが、衣装展を行うのは今回が初の試みです。これをきっかけに来年、その先へ繋がっていく展示になってくことと思います。
展示では衣装の他、衣装を着用したモデルの写真、ショー当日の映像も上映します。
学生たちそれぞれの「オトノカタチ」をご高覧ください。

会期(終了しました)
2016年11月24日(木) 〜 12月1日(木)
土日休館
時間
11:00 〜 17:00
会場
横浜美術大学大学ギャラリー(3号館B1F)
入館無料
ファッションショー「オトノカタチ」 - Spherical Image - RICOH THETA
ファッションショー「オトノカタチ」 - Spherical Image - RICOH THETA