横浜美術大学 夏期休業中の事務の取り扱いについて
2018年8月6日(月) 〜 2018年9月14日(金)までは、夏期休業期間のため窓口取扱時間を短縮させていただきます。
また、2018年8月9日(木) 〜 2018年8月16日(木)は全学休業期間、8月30日(木)は臨時休業日(全館停電)のため、事務業務(窓口取り扱い、電話・E-mail受付等)をお休みさせていただきます。
授業期間 | 〜 8月3日(金) | 平日9:00 〜 18:10 |
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夏期休業期間 | 8月6日(月) 〜 9月14日(金) | 平日9:00 〜 17:30 |
全学休業期間 | 8月9日(木) 〜 8月16日(木) | 窓口取り扱いなし、入構禁止 |
臨時休業日(全館停電) | 8月30日(木) | 窓口取り扱いなし、入構禁止 |
- 入試
- 8月7日(火)は17:00まで出願書類を窓口にて受け付けます。
- 資料請求:大学案内・学生募集要項等
- 全学休業期間中にE-mailや郵送等で本学に直接資料請求した場合は、8月20日(月)からの発送となります。お急ぎの場合にはテレメールをご利用ください。
- 学務
- 8月6日(月)以降に受け付けた証明書の交付は、全学休業明け(8月20日(月)以降)となります。