ニュース・トピックス

2020年度 横浜美術大学 卒業式のお知らせ

2020年度 横浜美術大学卒業式を下記のとおり行います。
昨今の新型コロナウイルス感染状況に鑑み、午前と午後の2回に分散して挙行いたします。そのため専攻により参加時間帯が異なります。
また、感染防止のため、参列者は2020年度卒業生に限らせていただきます。何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、今後の状況によっては、やむを得ず急な変更または中止とする場合があります。最新情報はWebポータルや本学ウェブサイトでご確認ください。

卒業式

日時
2021年3月20日(土祝)
会場
本学体育館

午前の部

専攻
絵画
彫刻
クラフト
プロダクトデザイン
テキスタイルデザイン
修復保存
集合
11:15 までに本学体育館集合
開式
11:30

午後の部

専攻
ビジュアルコミュニケーションデザイン
映像メディアデザイン
写真
アニメーション
イラストレーション
絵本
集合
14:15 までに本学体育館集合
開式
14:30

資格課程認定証授与(該当者のみ)

時間
11:00 〜 16:00
卒業式前後に各会場で受領してください。
会場
教育職員免許状
教職課程研究室(7号館1階)
ウェブデザイン実務士資格認定証
本-34 コンピュータ実習室(本館3階)

お願い

  1. 参加者は2週間前より検温を続け、式典当日の朝も、自宅で平熱であることを確認の上で来学してください。
  2. 次に該当する方は、来学を控えてください。
    風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある、あるいは息苦しさ・強いだるさ・高熱等強い症状のいずれかがある方、その他体調がすぐれない方や、新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
  3. 常時マスクを着用し、会話は控えるとともに周囲の方と距離をとり、密集を避けるようご協力ください
    (正しくマスクを着用していない場合、式典会場への入場が認められません)。
  4. 公共交通機関をご利用ください。
  5. 学位記受領後は、速やかに帰宅してください。
  6. 欠席された方へは、後日、大学に届け出がある住所へ学位記等を郵送します。