ニュース・トピックス

横浜美術大学 夏期休業中の事務の取り扱いについて

神奈川県に緊急事態宣言が発令されているため、
夏期休業期間 2021年8月9日(月) 〜 2021年9月17日(金)は窓口取り扱いを中止させていただきます。
事務窓口へのお問い合わせは、原則郵送やメール等でお願いいたします。

また、2021年8月7日(土) 〜 2021年8月17日(火)は全学休業期間のため、
事務業務(窓口取り扱い、電話・E-mail受付等)をお休みさせていただきます。

窓口取り扱い時間
授業期間 〜 8月6日(金) 平日10:30 〜 15:30
全学休業期間 8月7日(土) 〜 8月17日(火) 窓口取り扱いなし、入構禁止
夏期休業期間 8月9日(月) 〜 9月17日(金) 窓口取り扱いなし
資料請求:大学案内・学生募集要項等
全学休業期間中に本学ウェブサイトで資料請求された場合は、8月18日(水)から順次発送いたします。
お急ぎの場合はテレメールをご利用ください。
学務
8月5日(木)以降に受け付けた証明書の交付は、全学休業明け(8月18日(水)以降)となります。