冬期休業期間 2021年12月24日 (金)~2022年1月5日 (水) は事務業務 (窓口取り扱い、E-mail受付等) を中止させていただきます。
事務窓口へのお問い合わせは全学休業明け (1月6日 (木) 以降) にお願いいたします
窓口取り扱い時間
授業期間 | ~12月23日 (木) | 平日9:00~17:00 |
---|---|---|
全学休業までの期間 | 12月24日 (金)~12月27日 (月) | 窓口取り扱いなし |
全学休業期間 | 12月28日 (火)~1月5日 (水) | 窓口取り扱いなし、入構禁止 |
資料請求: 大学案内
全学休業期間中に本学ウェブサイトで資料請求された場合は、1月11日 (火) から順次発送いたします。
お急ぎの場合はテレメールをご利用ください。
学務課: 証明書発行について
12月22日 (水) 以降に受け付けた証明書の交付は、全学休業明け1月6日 (木) 以降となります。計画的に余裕を持った申請をお願いいたします。