こどもアトリエ村 2019春

こどもアトリエ村 2019春

ヨコハマ・アートピクニック

こどもアトリエ村とは…
こどもアトリエ村は、横浜美術大学が小学生の親子を対象に実施する子供向けワークショップです。2007年に始まり今年で13回目を迎えました。小学生に美術に興味をもってほしい、横浜美術大学の自然豊かな環境で思いっきり楽しんでほしい、という思いを胸に開催してきました。
2019年も、春と秋の2回開催します。

いつもたのしみにしてくれているみんな、なんかおもしろそうとおもったきみ、あそびにきませんか?

ワークショップ① ストリングアートに挑戦 ワークショップ① ストリングアートに挑戦
ワークショップ② 「プラネタリウムぼっくす」に挑戦 ワークショップ② 「プラネタリウムぼっくす」に挑戦
ワークショップ③ コガネバケマントでへんしんの術 ワークショップ③ コガネバケマントでへんしんの術
申込方法
以下の項目をご記入の上、申込締切日までにメール送信して下さい。
件名に「こどもアトリエ村」とご入力ください。
  1. 参加したいワークショップ名(第2希望までご記入ください)
  2. 参加者の氏名(漢字とふりがな)・年齢
    ※お子様のみ、お一人ずつご記入ください。
  3. 電話番号
  4. 郵便番号と住所
  5. 見学者名(引率代表者)
  6. 来校者合計人数
ハガキ・FAXでのお申込みも可能です。上記項目をご記入の上、申込締切日必着で下記の住所またはFAX番号にお送り下さい。
受講の決定
各ワークショップの定員を超えた場合、抽選となります。抽選の結果は、申込者全員に通知いたします。
当選された方には、参加していただけるワークショップ名とその詳細をご連絡いたします。
開講の中止
交通機関のストライキ、天災地変等の為、やむを得ず中止することがあります。その場合は大学ホームページに掲載いたします。
注意事項
  • 受講申込後、都合によりキャンセルする場合は、必ずご連絡ください。
  • 記録用に講座の実施風景の写真撮影を行います。その写真をパンフレット等広報活動に使用することがありますので予めご了承ください。
  • またお申込みいただいた方には、生涯学習のパンフレットや大学からのお知らせなどを送付させていただくことがありますのでご了承ください。