loader image
ニュース
2021.03.11
  • お知らせ

2021年度横浜美術大学入学式のお知らせ

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。2021年度横浜美術大学入学式は、新型コロナウイルス感染状況に鑑み、午前と午後の2回に分けて実施することといたします。そのため、氏名 (あいうえお順) により参加時間帯が異なりますので、各自ご確認ください。また、感染防止のため、参列者は新入生のみに限らせていただきます。何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、今後の感染状況によっては、やむを得ず急な変更または中止とする場合があります。最新情報は、ウェブサイト等、大学からのお知らせをご確認ください。

入学式

日時

2021年4月2日 (金) 午前/午後

会場

本学体育館

当日の流れ

入学式 (30分程度) の後、学生証及び履修登録に必要な書類をお渡しいたしますので、式典終了後のアナウンスに従ってください。

午前の部

氏名

あ行〜さ行

集合

10:45までに本学体育館集合。

開式

11:00 (〜11:30)

午後の部

氏名

た行〜わ行

集合

13:45までに本学体育館集合。

開式

14:00 (〜14:30)

お願い

  1. 参加者は2週間前より検温を続け、式典当日の朝も、自宅で平熱であることを確認の上で来学してください。
  2. 次に該当する方は、来学を控えてください。風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある、あるいは息苦しさ・強いだるさ・高熱等強い症状のいずれかがある方、その他体調がすぐれない方や、新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
  3. 常時マスクを着用し、会話は控えるとともに周囲の方と距離をとり、密集を避けるようご協力ください。(正しくマスクを着用していない場合、式典会場への入場が認められません)
  4. 公共交通機関をご利用ください。
  5. 式典終了後は、学生証等の必要な書類を受け取りの上、速やかに帰宅してください。