ニュース
2025.11.26
  • お知らせ

年末年始(冬期休業期間)の事務の取り扱いについて

冬期休業期間 2025年12月24日(水) ~ 2026年1月6日(火)は、学生支援課・保健室・学生相談室・キャリア支援室における事務業務等(窓口取り扱い、E-mail受付等)を中止させていただきます。
事務窓口へのお問い合わせは冬期休業明け(1月7日(水)以降)にお願いいたします。

窓口取り扱い時間

授業期間 〜 12月23日(火) 平日9:00 〜 17:00
冬期休業期間 12月24日(水) 〜 12月27日(土)
1月6日(火)
窓口取り扱いなし
全学休業期間 12月28日(日) 〜 1月5日(月) 窓口取り扱いなし、入構禁止

資料請求:大学案内

全学休業期間中に本学ウェブサイトで資料請求された場合は、1月8日(木)から順次発送いたします。
お急ぎの場合はテレメールをご利用ください。

学生支援課:証明書発行について

12月22日(月)以降に受け付けた証明書の交付は、全学休業明け1月7日(水)以降となります。計画的に余裕を持った申請をお願いいたします。