loader image
ニュース
2022.05.26
  • お知らせ

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド2周年記念オリジナルバッグプリントを本学学生がデザイン

横浜金沢エリアにある商業施設「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」が2022年6月に
リニューアルオープンから2周年を迎えるにあたり、昨年の1周年記念ロゴマーク制作に続き、施設コンセプトでもある「New Marina Life」をテーマとしたデザインの制作依頼がありました。

学内にてデザインを募集し、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドによる選考の結果、
イラストレーションコース2年生の多田 はるかさんのデザインが採用となりました。

このデザインをプリントしたオリジナルバッグは、三井アウトレットパーク横浜ベイサイド2nd Anniversary開催期間 (2022年6月2日~6月19日) 、一定条件を満たした先着500名の方にプレゼントされます。

多田さんのコメント

[デザイン制作への思い]
New Marina Lifeのコンセプトを念頭に、風を受けて進むヨットを図柄のメインに置き、ヨットの内部や帆に家の図柄を配置することで「ヨットが風を受け、くらしが進んでいく」というイメージを表現しました。 遠目からでも目にとまるように、波がぐるりと一周するような形にすることでヨットにも視線がいきやすいようにしています。

[ロゴ採用を受けて]
New Marina Lifeのコンセプトと活動に魅力を感じたことが応募のきっかけであったため、このような賞をいただけたこと、大変光栄に思います。今回のことを励みに、今後も精進してまいりたいと思います。

関連ページ