loader image
ニュース
2021.08.06
  • お知らせ

横浜美術大学夏期休業中の事務の取り扱いについて

神奈川県に緊急事態宣言が発令されているため、
夏期休業期間 2021年8月9日 (月)〜2021年9月17日 (金) は窓口取り扱いを中止させていただきます。
事務窓口へのお問い合わせは、原則郵送やメール等でお願いいたします。

また、2021年8月7日 (土)〜2021年8月17日 (火) は全学休業期間のため、
事務業務 (窓口取り扱い、電話・E-mail受付等) をお休みさせていただきます。

窓口取り扱い時間

授業期間 ~8月6日 (金) 平日10:30~15:30
全学休業期間 8月7日 (土)~8月17日 (火) 窓口取り扱いなし、入構禁止
授業期間 8月9日 (月)~9月17日 (金) 窓口取り扱いなし

資料請求: 大学案内・学生募集要項等

全学休業期間中に本学ウェブサイトで資料請求された場合は、8月18日 (水) から順次発送いたします。
お急ぎの場合はテレメールをご利用ください。

学務

8月5日 (木) 以降に受け付けた証明書の交付は、全学休業明け (8月18日 (水) 以降) となります。