loader image
就職・キャリア支援

採用ご担当者さまへ

本学学生の採用に関しまして、格別のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。本学では、社会や企業活動に貢献できる人材の育成を目指し、ジェネラリストを育成するための教養教育と、独自の教育目標に基づいた美術・デザインの実践的なスペシャリストを養成する人材教育を行っています。一人でも多くの学生が、将来の希望に向かって社会で活躍できますよう、より一層のご指導、ご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

求人・インターンシップ募集要項について

求人・インターンシップ募集につきましては、本学所定の求人申込票をダウンロードの上、メールにてお送りください。また、企業案内等の資料がございましたら、合わせてご送付いただけますようお願い申し上げます。
なお、書式は各企業様所定のものでも構いません。学内LANより本学学生へ積極的に周知いたします。

  • キャリタスUC イメージ

    キャリタスUC 求人情報入力について

    本学では求人情報配信システム『キャリタスUC』による学生への求人情報の公開も行っております。利用に際して、キャリタスUCのID・パスワードが必要になります。ID・パスワードを取得されていない企業・団体様は下記の登録サイトから発行手続きをお願いいたします。

アルバイト募集について

学生アルバイト募集を希望される場合には、「アルバイト求人フォーム」をご参照の上、必要事項をご記入いただき、メールにてお送り下さい。学内LANより本学学生へ周知いたします。

お問い合わせ

横浜美術大学 キャリア支援室
住所:
〒227-0033 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町1204
TEL:
045-963-4078 (直通)
FAX:
045-961-7371